2009年10月30日

すごい!パスポート

すごい!パスポート

前から欲しかったパスポートが、手に入った・・・・

と 言っても良く見ると

伊豆の国パスポートって書いてあります

中々良くできていて

すごい!パスポート

伊豆の国観光大臣がハンコが押しております

このパスポートが、今まで¥1000だったのが

なんと・・・¥500円になりました

なおかつ提携旅館の温泉が一回無料で入浴できるんです

すごい!パスポート


これは、是非 買いですね

絶対お勧めです。

他にも伊豆長岡を訪れて提携ショップや宿泊施設を活用すると

一回ごとにスタンプが押され景品がもらえるそうです

購入には、伊豆の国市観光協会

「タパさんのブログを見て」・・・と一言添えてください

本当にお勧めです。



にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ  にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

Posted by タパ at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
私の町にはパスポートも手形もありませんからね(笑)
Posted by ぼん at 2009年10月30日 10:43
ボンの田舎は・・・・・

足型で蔵の扉も開くんだろう~~
Posted by タパ at 2009年10月30日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい!パスポート
    コメント(2)