2008年06月02日

タパさんと佐野ちゃんのライブコンサート

タパさんと佐野ちゃんのライブコンサート

フォーク村zero 

おやじ達の音楽発表会



【タパさんと佐野ちゃんの
        一緒にライブ!!】









出演  :  ●タパさん(上野ヒロアキ)
        ●佐野ミノル&ロマンティックスター

開催日 :   6/16(月)

開場  :   18:30  

開演  :   19:00~21:00 

チケット:   ¥1,500(1ドリンク付き)

開場  :   ボーカル教室「歌の家」スタジオ


 ※前売りチケットは、カヤックタパ・歌の家にて販売しております。

※メールでの予約も受け付けております。

※駐車場が、少ないので相乗りや公共交通機関をご利用下さい。





会場地図です。







にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ  にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

Posted by タパ at 08:14│Comments(7)
この記事へのコメント
事前準備色々ありがとうね。
当日は宜しくです!
Posted by mino at 2008年06月02日 21:45
は~~い

楽しみましょうね
また・・楽しませましょうね

よろしく minoさん
Posted by タパ at 2008年06月03日 07:16
やっちゃって~(^o^)v
Posted by もへじ at 2008年06月04日 22:43
>タパさん、こんばんは。

ライブ、行かせてもらいます。

予約お願いします。
Posted by スズマースズマー at 2008年06月10日 18:30
スズマーさん

ありがとね当日お待ちしてます~~
Posted by タパ at 2008年06月10日 21:44
当日お願いします
Posted by ponpy at 2008年06月14日 15:02
昨夜は、どうもありがとうございました!

いつもとちょっと違うタパさんと、佐野さん・杉山さんに酔わせていただきました^^


おだし香紡を話のネタにしながら、

さりげなくお店を紹介してくださったタパさんの優しさに、ますます惚れました!

ありがとっ(*^^)v

これからも、ますますご活躍なさいますように・・・☆
Posted by michiyomichiyo at 2008年06月17日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タパさんと佐野ちゃんのライブコンサート
    コメント(7)