2012年08月25日

カヤック体験会沼津中央公園


沼津中央公園にてカヤック体験会始まりました。 静かで川面はとても涼しくて陸上の暑さが嘘みたいです


にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ  にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

Posted by タパ at 10:33│Comments(1)
この記事へのコメント
土曜は会社の友達3人と清水町から狩野川下りをしていました。
車を取りに行く途中の黒瀬橋から見かけました。また、その後、子供のプール監視で家の屋上にいたらまた見かけました。
みんな楽しそうでした。
沼津のカヤック人口が増えると良いなあと思います。
黒瀬は、大潮の干潮の時などはホールが出来て遊べます。
左岸は流れが急ですが、右岸は流れがないので巡回出来ます。
(右岸は浅いので干潮の時は上って行けません)

        by 黒瀬ローカル

P.S.
本日は、狩野川河口付近に波が立っていました。
SUPをやると楽しそうでした。
本当の河口はほれるのでショート向きですが、魚市場横は遠浅でトロイ崩れでロング向きでした。
Posted by 大島 晃 at 2012年08月26日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック体験会沼津中央公園
    コメント(1)